アラサー現役秘書のはじめての投資

手取り19万円のアラサー現役秘書の日々の生活や投資生活についてつづります。

IPOインターファクトリー!

皆さんこんにちは。

 

SBI証券から補欠繰上げ当選した

インターファクトリーに本日値がつきました!

 

公募960円、初値5,080円でした。

お昼まで寄らないと油断しておりましたので

こっそり板を見たときには驚きました。

 

初値では売らず、明日様子見をして

指値注文を入れておこうと思います。

IPO初めて当選してとても嬉しいです。

欲張らずに利確していきたいです。

 

次にFXを始めてみようと思ってます。

ちょうどキャッシュバックもあるし

IPOの利益で試しに始めてみます!

 

一緒に始めてみませんか☺️

DMM.com証券

 

それではまた。

毎日が彩りあるものでありますように。