アラサー現役秘書のはじめての投資

手取り19万円のアラサー現役秘書の日々の生活や投資生活についてつづります。

売却タイミングは難しい。

皆さんこんにちは。

先日SMBC日興証券からIPO当選しましたアララ、

上場初日値付かず、翌日3,080円で初値形成しました。

 

直前まで気配は3,200円くらいでしたので

それまでは上がると思って持っていたのですが

途中やはり怖くなり、3,080円逆指値成行で注文しまして

3,030円で約定となりました。(ビビり)

 

後悔しないためにも初値売りに徹すると言ったのに

んー、難しいです。

 

ところで引越しをすることになり、

これまで使っていたインターネット回線を見直しすることになりました。

 

 

引越しはお金がかかりますので、

現金のキャッシュバックは嬉しいですね。

 

それではまた。