アラサー現役秘書のはじめての投資

手取り19万円のアラサー現役秘書の日々の生活や投資生活についてつづります。

ダイエットは難しい。

皆さんこんにちは。

ダイエットしたいしたいと言って

何も始められていないあんこです。

 

ジムを契約しようと思っていたのですが

コロナ禍によりジムが休業していたり

タイミングの見極めが難しく、

食事も気を使いたいと口ばかりの日々でした。

 

まずは、早食いをやめないといけないですね。

早く食事をとってボスからの命令に備える、

ということをしていたら板についてしまいました。

 

先端が柔らかくなっていて食事に時間がかかり

それによるダイエット効果が期待できるお箸とか

購入を考えましたが結局しませんでした。。

 

きつい食事制限は続かないしストレスが溜まるし、

何かいい方法ないかなと探していたら。。

酵素ダイエットに辿り着きました🥰

 

体に優しい無添加酵素ドリンク!

楽天市場総合ランキング1位をとった実績もある

こちらの酵素ドリンクを飲んでみます。

今は162センチ、51キロです。

3年前までは46〜7キロでした。

 

若い頃よりも筋肉も落ちましたので

体重だけが指標ではないと思っていますが。。

とにかく下っ腹のぽっこりが気になります。

食事の後はとんでもないことになります。

座るとお腹のお肉がつまめます。絶望です。

 

1食置き換えダイエット頑張ります!

また、更新します。

 

それではまた。

毎日が彩りあるものでありますように🌸