アラサー現役秘書のはじめての投資

手取り19万円のアラサー現役秘書の日々の生活や投資生活についてつづります。

IPOラッシュ

こんにちは。

 

新規上場ラッシュですね。

 

私はインターファクトリーに次ぐ当選を目指して

少ない資金ですがブックビルディング申込みしてます。

 

先日インターファクトリー株を売却して得た

約40万円の利益ですが、

半分は早速自己投資に利用しました。

 

残りの半分は投資資金として回しました。

 

それと本日は雪国まいたけの結果発表日ですね!

私は参加しませんでしたが皆さんいかがでしたか。

 

早くまたお祭りに参加したいです!!

 

それではまた。

毎日が彩りあるものでありますように🌸